人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツにハマりそう ^m^

プレゼントを買いに行ったついでに 買っちゃいました 037.gif
いかにも♪って感じのモデルを選びました。

お出掛けでのスケッチを想定してっと

スイーツにハマりそう ^m^_a0081957_11501070.jpg



関本紀美子著『手帳スケッチ 出会ったモノ・ヒト・コトを絵で残すコツ』によると
ケーキを描く時は 上から下へ描くのがコツだそうで φ(◎◎ヘ)カキカキ


モンバルキャンソン紙でも描いてみましたが
ビタビタに塗ってしまうwatashiには marumanのヴィファール水彩紙がいいみたいです。

水筆の水が足りなくなってまうのは
塗り方が悪いのかも…007.gif


スケッチ
景色よりも スイーツにハマりそうです037.gif
描いた後は どうしましょう (^・(∞)・^)





by from-sumi3 | 2014-09-17 11:46 | うとうと画