人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました 来る福 招き猫まつり

毎年 9月の第2土日はせともの祭
そして9月29(ふく)日に近い土日は来る福招き猫まつりin瀬戸
瀬戸市観光協会にご確認下さい。

2014年は9月27、28日
今年は両日いい天気060.gif

行ってきました   来る福 招き猫まつり_a0081957_1585962.jpg


猫メイキングの子供から大人、大きい大人達まで
服やバッグ、帽子、着物、靴下や
シッポ付けたり猫耳付けたり
街んなかは (=^^=)/好きさん達がい〜っぱい
そして
例の丸一国府商店 には
浜田ひろ子さんの (=^^=)/チャンたちが い〜っぱい

行ってきました   来る福 招き猫まつり_a0081957_159020.jpg


草加のFさんに候補 (=^^=)/の画像を送ったら
一緒にひたちなか湊線に乗車の
きゅうママさんやakiチャンからも
きゃぁ〜可愛い016.gifとリクエスト(笑)

さてどんな子か
それぞれのブログ?絵手紙?をお楽しみに060.gif

こちらは招き猫ミュージアム

行ってきました   来る福 招き猫まつり_a0081957_159189.jpg


と 隣のおもだか屋

行ってきました   来る福 招き猫まつり_a0081957_159218.jpg


内部撮影が出来ないけど
(=^^=)/チャン小物が い〜っぱいダニャ〜



お昼は並んで待って
今日も蕎麦 037.gif
『手打ち蕎麦 志庵』

行ってきました   来る福 招き猫まつり_a0081957_159292.jpg

辛味おろし蕎麦 880円



心に固くかたぁく縛ったお財布は……… プチンッ‼︎
さて 今年私が連れて帰ったのは
じゃじゃ〜〜〜ん!!

後日 ご紹介しますね〜〜003.gif



招き猫まつり 2013







by from-sumi3 | 2014-09-27 14:47 | 絵手紙つながり