人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

2014年9月23日   すみ画

敬老の日

元気に一日一日丈夫で過ごし◎
涼しくなって来ましたね。
鰯、鯖、干物、鳥肉、水分補給も
忘れないで 飲んだり、食べたりしています
車でみんなで
お寺に水上げに行って来ました。
心が爽やかすがすがしく
よかった。
よかった。


敬老の日_a0081957_11361871.jpg


よかった よかった よかったね。

                    @うとうと


来月 神戸に住む孫の結婚式があるのだけれど
体調を不安がって 行かないの一点張り
小さい頃から 隣家でその成長を見守ってきたから
行きたい 見たい気持ちは いっぱいある。
晴れ姿を見て欲しい というまわりの説得もあり
一大決心をしたようで 出席することになった。
が 不安の気持ちはぬぐえない。
さらに もうひと押しして
帰りに 我が家で一泊してもらい
ひ孫の顔も見ていったら と ソフトにお誘い中
もちろん 会いたい見たい気持ちはいっぱいなのだが

こちらはさらに 頑なにご丁寧に お断りされてしまった。

少し気持ちが傾きつつも ある…
普段外出することもない中
遠出 公の祝いの席 不安な気持ちがいっぱいいっぱい
思いつくサポートも準備した。
当日の体調と心調を祈るのみ

行けば 会えば 見れば

行ってよかった。
よかった。
よかった。 

を聞きたい!!

無事に 嬉しい 楽しい 佳き日 良きお出かけ となりますように 001.gif



※ 今回は「棒」で描いたそうです。 割り箸のこと。
   表書きも手紙文も漢字を使ってしっかり書けてて
   いいぞ いいぞ~ (*'ー'*)V



あなたの町のマンホール 出掛けた町で見つけたマンホール 消火栓の蓋もご当地デザイン♪ こちらの掲示板にUPしてね
さて今日の晩御飯はぁ… 料理苦手主婦うとうと 憧れblog 小太郎のまんぷく日記
梅村マルティナ 気仙沼FSアトリエ




by from-sumi3 | 2014-10-15 12:22 | すみ画