人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでちょっと問題です  (*'∪'*)/

問題を出しておきながら パソコンの初期化などもあって 
解答が遅くなってしまいました。
さらに
ヒントでもない キ リ ン?のワードに
皆さんを悩ませることになってしまって m(_ _)m



元記事

昨年の
のこたん展へ行く時 見かけたシートも面白かったけど

奈良 『室生 伽藍洞』へ出掛けた時の近鉄特急も面白かった。

ここでちょっと問題です  (*\'∪\'*)/_a0081957_20131441.jpg


さて 隠れ文字は?

キ リ ン ?



《 追加記事 》

これ ヒントじゃないんです。
隠し文字 と言ったら
キリンビールキリンとか
一万円札ニホンを思い出しちゃったものですから・・・
皆さんを悩ませてしまって…  m(_ _)m

さて 答えですが

はじめ 私も『近鉄ビスタEX 新旧乗り比べ』の20行目辺りが答えだと思っていましたが

さらに 調べたら
『ウィキペディア 近鉄30000系電車』の『5. 2回目のリニューアルとそのほかの改造』の中に答えがありました。


えっ?どこが どれ?
答えがわかっても 039.gif??? ですよねぇ








ここでちょっと問題です  (*\'∪\'*)/_a0081957_17393998.jpg

と いうことらしいです ┐('~`;)┌





by from-sumi3 | 2015-05-10 17:00 | 雑記