人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり浦島 ちょこっとシンデレラ な1日

行ってきましたァ ٩( •ω• )و
絵手紙フェスティバル 2018


すっかり浦島  ちょこっとシンデレラ  な1日_a0081957_11180340.jpg




義父母達の通院や用事が
いっぱい書いてあるカレンダーに
23日(金)から線引いて
『絵手紙 大崎』って書いといたんだけどなぁ
… 気づかれず …
仕方ないなぁ とも思ってたんだけど


Fさんが24日に行くというので
義父母の体調も まあまあだし
ottoに話して 出掛けられる事に!


久〜〜しぶりの絵手紙イベントに
すっかり浦島 (´ヘ`;)
ちょこっとシンデレラ
な時間を過ごしてきました。


きゅうママさん aki-milkさん Fさん H岡さん
初めましての
FさんのM先生とKさんとOさんとKさん
楽しく
豊かな時間をありがとうございました (❛ ◡ ❛)♡
(近江アナのパクリ)


東京駅で駅弁買って
ちょこっとシンデレラは
yomeに戻りましたァ


すっかり浦島  ちょこっとシンデレラ  な1日_a0081957_11395650.jpg



次 シンデレラになるには
家族みんなの体調がいい事 だよね
そして
日頃の行い次第だね


皆さん ありがとう (❛ ◡ ❛)♡


いっぱいの絵手紙見てたら
ぼちぼち 少ぉしでも
描いたり 作ったり 自分の好きな事
始めたいなぁ


さ て と
今日も頑張りまぁす (*'∪'*)/




by from-sumi3 | 2018-03-26 11:00 | 絵手紙展