人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口 下さい 柏餅

2009年5月20日  すみ画

今年はどんな
楽しいことが あるかな

一口 下さい 柏餅_a0081957_9464185.jpg

4月24日 帰省。
駅前で買った柏餅
「おばあちゃんが描くまで 食べないからね」

久し振りの絵手紙。
やっと描く気になってくれて
すっきり片付いた絵手紙コーナーに座ると
じっくり眺めたり 辞書を引いたり・・・
やっぱり 手は覚えてる 覚えてる♪

へぇ~ いつも こんな風に 描いてたんだぁ
ゆっくり 心を込めて・・・

これが 今度 郵便受けにくるのかと思っていたら
「これ 出さないかもしれないからね」って 
・・・?
どうも 気に入らなかったらしい。
ほんとに 来なかった。

だから 郵便受けに柏餅を見つけ時は 嬉しかったよ♪
これからは おばあちゃんが描いてるところを思い浮かべながら
おばあちゃんの絵手紙 見ることが出来るね。

楽しいことがいっぱいあると いいね(*'ー'*)

柏餅 美味しかったよ♪
         @うとうと
by from-sumi3 | 2009-06-20 10:17 | すみ画